もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.06.13 Sun » 走ってきました(´~`)

さて、ボーナスもらってゲットしたロードバイクでちょいとロングライドに行ってきました。
とりあえず八王子の自宅を9時に出発し、高尾山方面へ・・・

そのまま高尾山の横からまずは大垂水峠を越えます。
GEDC0442.jpg
とりあえず30分くらいで上りきったとおもう。(後から気づいたんだけどここが一番きつかったw)
上りきったところで一休み⊂⌒~⊃*。Д。)-з

一息ついたところで神奈川県に入り相模湖までしばしの下りタイム。
この下りの爽快感がなんとも(´~`)
まぁ帰り道でここが一番の難所になりましたが・・・・

相模湖から宮ヶ瀬湖をめざします。
途中コンビニで飲み物補充や所々休憩を入れて足を温存しつつ巡航。
(調子よすぎて写真撮るの忘れてた(´・ω・`)

まぁそんなこんなで宮ヶ瀬湖到着
眺望がなかなか素敵な感じ
GEDC0443.jpg

GEDC0444.jpg
走ってる途中にも思ったけど空気がなかなかきもちよかった。のどかじゃあああああああああああ

大体11時半前くらいに宮ヶ瀬湖到着。(この時点で35kmくらい走ったらしい)
ちょっと早いけどお昼ご飯にちょこっと補充
アンパンうめぇ
とりあえず粒餡と栗餡の二つ食べて軽く燃料補充完了。
そのまま来た道を戻って約70kmの初ロングライド終了。(ちかれた

追伸:肩を出したシャツだったので翌日肩がてらヒリヒリしました・゚・(つД`)・゚・
   こんどから紫外線対策はちゃんとしよう(´・ω・`)
09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
