もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2010.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.10.31 Sun » トールバニシング

反射封印くらって放浪中の飯さんです。

とりあえず反射以外の狩りでさっくりできそうだったので、
自作の+6タイタンインペリアルスピア握り締めてトールに行ってみました。

思いのほか強い・・・バニシング何気に強い・・・・
バニシング1
幸いある程度育っていたので、それなりの威力+圧倒的な耐久力+地味に避けるFLEE
そして案外馬鹿にできないASPDって感じで思いのほかサクサク狩れました。

とりあえず宿狩りで20~40m/h位は出るので育成は何とかできそうな感じ。
ちょっと消費が大きいのが痛い程度かな。
この位のLvになるとある程度避けてくれる上にかなりMHPもあるので、
ほとんど回復剤使わず狩りできるのが助かる・・・・

一番効率に影響するのがMHの有無。実際多少舐めた盾でも避けてくれる上に、
DF使えば一発はほとんど無い。さらに新しく導入したキャノンスピアさんが
多少使い方に癖があるものの、詠唱が無く、反射されない範囲ってことで割りと使いやすい。
いっぱいカーサが見えたらキャノン→バニバニバニ→キャノンってかんじでばら撒くといい感じに食えた。

いま一番ほしいのはストライキング(´・ω・`)
とりあえず点穴:反である程度まかなえてますが・・・・
今のうちに付与用セージの転生も考えようかな。

しかし意外だったのが・・・
バニシング2
今のソドガさんって結構避けれるのねw
普通にガチで食えるようです。
経験値も200k↑持ってるしプラチナとかcとかじゅるりだ(´¬`)

とりあえず来週のメンテでオーバーブランドさん帰ってこないかな・・・・w
09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
