もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.01.21 Thu » 1.5倍の成果

tyanpu.jpg

最近更新してなかったことに気づいて慌てて・・・・・

まぁそれは置いといて1.5倍来る前に90にしといてよかった。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
チャンプのJOBが68でSTR&DEX共に最終補正げっと。加えてDEXカンストと一通りの目標達成。
装備がまだ微妙にショボイせいもあるけどMAXの阿修羅叩き込んでも+6V肩までの反射は
計算上特に問題なく耐えれることもわかり、前回はチャンプでGv出てみた。


やばい・・・・これ、超おもすれー・・・・・


LKだとたしかに強いんだけど、いまいち決定力に欠けるのは否めなかった。
しかしチャンプだと弾幕は残影でほぼ気にせず突っ切れるわ、阿修羅なら
ほぼ一撃必殺(特にAXが一撃で落ちるのは大きい)。
結構VIT振ったおかげでスクリームなんかもそれほど気にならない。
(ADSは痛いけどニュマすれば平気だし?)

やっぱり、ステや型は大事だ・・・・Gv向けに作ってよかったかも(・∀・)
とはいえLKのときと減る消耗品のバランスがまったく逆に近い。
LKだと白Pだけどチャンプだと青Pが恐ろしい速度で減っていく(’’;

平日は青ハーブを集める作業になるんだろうか・・・・OTL

ところで、生体でニヨの外で白羽しちゃったのを押し込むのにたまに使われる程度のスキル
「猛虎硬爬山」よくみるとSP10で700%も威力あって結構燃費いいスキルじゃない♪
前回のGv中ためしに撃ったら素WIZや素アサなどは案外すんなり落せてびっくり。
阿修羅用装備でも2kくらいは出るみたいだし、脆い職や2PCで画面見てなさそうなのを落すにはいいかもしれない?
まぁ、こんど実験してみよw

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/17-2c16346a

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
