もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.03.08 Mon » ただいま出張中

ってことで今Los Angelesに居ます(またかとか言わない)。
先週も熊本行っててGv出れず・・・・しかも霧で飛べなくて
一日熊本に拘留とかどんだけ・・・・('A`)

とりあえず、帰るのはこっち(L.A)で土曜日なので日本につくのは日曜日になりそう(・ω・`;)
Gvでれるんだろうか・・・・・・

ホテルでは特にやることがあんまり無いのでちょこちょこブログ弄ったりしてようw
一週間くらい業務もできないけど上げてたリンカーはとりあえずETで公平に入れる90にしたし、

帰ったらRAで業務がトールから生体になってる状態だといいなぁ。(´¬`)
追い込みシステムさえ完成すりゃ要職そろえるのがかなり楽になると思うんだがねぇ・・・・

本音は臨時で面子集めるの(WISとか構成考えたりとか)大変なんです・゚・(つД`)・゚・

そういえば最近よく拳聖のステとか装備を聞かれるのでうちのアミー=イフリータのステを晒してみるテスト
拳聖ステ
とりあえず今ROには入れないので以前撮ったSSを加工して使用なので装備が適当です。

普段生体ニヨで蹴るときは・・・
頭上段:ライド帽orひよこちゃん(LUK+2おいしいです)
頭中段:イフリートの耳(地味にうれしい火耐性)
頭下段:真紅のバラ(怒りの計算式のBaseLvの存在を忘れて1足りなかった)
鎧:+4風フォーマル(とても聖鎧にしたい)
盾:+7人ミラーシールド(カリツVもよさそう。理想は中型V)
肩:+4イミュンベントス(とりあえずグリムとMA対策)
靴:+7ガラスの靴(LUK+5とか神なんですがwww)
アクセ:パワーリングx2

立ち回りや考察(自分の持論)はこんな感じ
・経験則的には拳聖はアンフロ無くてもめったに凍らない(Aカトリのときくらい?)
・血鉄球よりSTR130(料理込み140)にしてLUKによる怒り補正を狙うほうが火力高い
・拳聖における要注意スキル=TS Fbl MA HL(聖属性攻撃)。この辺を耐えるように構成すれば即死を防げるかと。
・中教授居ればひよこちゃんで火力UP、居なけりゃライド帽に変える→LUK補正崩れるのでギャング&ソヒー靴に。
・聖鎧と中型V盾安定だとおもう ユメカラサメロ>(・ω・`;)
・↑なので魂のリングが地味に気になる今日この頃。一度実験してみたい・・・

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/23-0d589fca

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
