もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.05.21 Fri » バリカタハリガネで!!

なんかノリでsグリーブ叩いたら+8できちゃったw(しかも一発・・・・

で、こんなん作ってみました。
アイスタイタンc

さっそく業務でつかってみよーってことで昨日試したけどSS取り忘れた・゚・(つД`)・゚・
なので今日リベンジで撮ってきました。
結果は・・・・・
DEF92.jpg
硬すぎだった(’’;

なんか金剛のDEF越えちゃってますw(まぁ実DEFだと70ちょっとだからホントは越えてないけどね)
地味~にFDみたいなエフェクトがあるのを知ってちょっとびっくり・・・・

発動しちゃえばホド盾でもアリスと同じくらいの硬さになるし、戦太鼓入れてDEF100も
手の届く範囲になる等、DEFロマンとしては結構おもしろい装備かな?
+7アリス盾で発動したとして計算してみるとサラの攻撃が300くらいになるそうです。

欠点はMHPがちょっと低くなる(当然MHP増加系c使えないし・・・)

ただし受けるダメージ自体が低くなるからヒールやカアヒの燃費考えるとコッチの方がお得感はある。
特に普段カアヒで耐えるうちのパラ娘にはあんまりMHPの恩恵はないので悪くはないと思う。
肝心の発動率も体感的には結構発動してる感じ。2~3%は発動率ありそうに感じる。

耐久力重視なら+9フレイシューズが作れたら高VITで所持重量ある騎兵には神装備なんだがなぁ・・・・・・
 ポロっと出来ないかしら(´¬`)

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/32-3690eea9

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
