もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.07.05 Mon » 1.5倍おわったなぁ

ROオワタパッチR化パッチ前の1.5倍・・・最後なんだから必死に?ってことなのか?

まぁとりあえず三次実装前に欲しい三次職の候補(?)のレベル上げやってました。
そりゃ最後3日間で15セットくらい生体に居た気がする・・・・

90になったのでデビューさせてみたけど、AGI>VIT葱いいなこれw
ステ的な問題だろうけど白羽より全然回復剤へらないw

まぁそんなこんなでシャイン=バラムJOB70ウマー
これで即転職してもよさそうなのが・・・
ロイヤルガード レンジャー 修羅の3匹
いずれもJOBはカンスト。生体育ちなのでスナイパ以外はベース98だけど(´~`)
一応ルーンナイトもいけそうだけどJOB69だから悩むところ・・・まぁ取るスキル無いからなんともだ。

メンテが終わるのがたぶん水曜日だし月火は鉄鬼かなぁ・・・・

とりあえずメンテ終わったらサクサクロイヤルガードにしてグリフォンでもふもふしよ♪

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/37-400f7c85

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
