もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.09.05 Sun » だぶるげっと~(∩・ω・)∩バンジャーイ

ついに念願のダブルですよ奥さん(`・ω・´)
だぶる

っとまぁギルドのほうではやったーダブルだーってムードなんですがまぁそれはほかの人も書きそうなのでこれくらいで・・・・

最近メインなRGでいくつか実験してみたので検証結果をば
なんか強いって話題になってたのでほんとかいな?とインスピレーション取ってみたんだ。うん。

これ・・・強すぎじゃね・・・・?
インスピ
ATKやらMHPやらがなんかチートな感じの数字に・・・( ; ゚Д゚)

そしていろいろRG的に厄介なスキルを結構無効化してくれる。そしてかかっていることは相手からはわからない。
まぁ経験値減るとか使った瞬間DIS食らった感じになるとかコスト高すぎるのと、割と長いクールタイムが邪魔くさいけど(´・ω・`)
まぁ、それ込みにしてもストライキングももらってATK700超えはかなりの威力だったようで、敵後衛地帯を吹き飛ばすには十分な威力のオーバーブランドをぶっぱなせました♪
試せるならSTR>AGIのインスピバニシングポイント型ってのも結構やばそう。

難点はSPなくなると切れるから常に残SPに気をつけつつ青Pたたかないと90秒経つ前に終わっちゃうこと。そして長すぎる5分のクールタイム・・・・

使用感まとめ:多大なコストを伴う90秒間のエンペラータイム(トランザム?)

スレなんかだとインスピ使うなら特化パイクのほうが強いって言ってるし、投売りされてるのあったら買おうか悩むところ・・・でもこれ大半の時間は使ってないし普段は今の武器のほうが強いんだよなぁ・・・
ぬぅ~・・・悩む(´・ω・`)


もう1点、Gv後使った消耗品の数を見て思わず吹いた。
ランカー白P(でぶ) 800個
ランカー青P 400個
HP増加P 10個
バサクP 25個
サラマイン 25個
火レジP 10個
陽光の箱 30個

・・・・・経費2m超え余裕でした。まぁうちは経費でないけどw
阿修羅より経費多い予感がする((( ;゚w゚)))

普段の狩しなくなったら破産するなこれ。
ほとんど即死がなく最前線で耐え続けちゃうから消耗品もかさむんだろうな・・・・
値段はともかくランカーPOTの入荷が安定しないのが最大の課題だろうか。
 ランカーさん、数k個単位でまとめ買いますよ|ω・)

無双RGは面白いけどコストが半端ない・・・・さて明日からも棚に昇る作業だ(´~`)

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/39-10a9d554

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
