もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2009.12.02 Wed » 献身

はーい。いろいろカクテル試して酔っ払い中の飯さんです(ラムとかテキーラばっかり使うからいけないんですが)。
一応ROメインのブログでお酒ネタばっかりってのもまずいだろってことでROネタを一つ。

2倍期間に光った二人の転生キャラ(パラとチャンプ)は現在ともに70台中盤とまぁそれなりに育っております。
大きな出来事って程でもないですが・・・・・

kensin.jpg
やっとこさ取れましたよ献身。まぁ、元々前衛は走って耐えて何ぼだろJKって人なので
転生前は盾マスターのS=V型(ちなみに婿リンカー持ち)だったわけですが、なんか壁型パラで献身持ってないとかありえなくね?って空気を察知したので取らせちゃいましたよ(´~`)


転生してスキルPに余裕が出来てせっかくだから取っておこうと思い(本音はアイスなら安いからサクリつかるんじゃね?ですが)とりあえず献身型で育ててます。
VITが補正混み99(JOB補正待ち)でとりあえず完成してるので実際鉄壁っぷりは転生前と大差ない感じ。
せっかく転生したしDマントが欲しいところ・・・・DEF80くらい行かないかしら・・・・・

なんかロイヤルガードの槍スキルが楽しそうなのでV>S>Dの回復剤連打サクリ型かS>V>Dの物理スキル対応ステって感じで迷ってるので、とりあえずは積載量重視の壁型として育成中でございますですはい。

話は変わって今日の狩中にでた話題を一つ・・・

↓現在の我が家の酒貯蔵スペース(別の場所に日本酒もストック)
貯蔵庫


ある程度の種類が揃ったので結構な種類のカクテルが作れそうです(´¬`)
まぁいっぱいあるのはいいんだけど種類増えてきて置き場所狭くなってきたから
専用スペース作ろうかなぁ・・・・(・ω・`;)


・・・・・・・あれ?結局お酒ネタなのか?

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/4-19418130

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
