もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.10.24 Sun » 脱:反射計画

ってことで狩場模索中・・・

現状の状況(反射狩場)
どちらも教範ぬき
・棚10 独占100m 非独占30~50m
 PTの状況やほかのRGにかなり影響を受ける。
 お金おいしい
 行くのが大変

・スカラバホール 60~80m(独占時120mの瞬間最大風速の記録あり)
 PTほとんどこない。RGとRKが常に合計4人くらい
 お金はそれなり(売るのは大変)
 補給らくらく

自分的に狩りやすい反射狩場はこの二つ
これに対して対抗できうる槍狩場は無いもんかと気になってきた。

狩りのスタイル的にはバニシング連打かオーバーブランド1~2確狩りのどちらかだろう。
そんな感じで対抗できそうな狩場を思いつく限りリストアップ

・棚OB
 計算してみたら慰めさん付与ありOB1確らしい。
 闇付与しちゃうと問題は執行だけどほかの反射にプレゼントすればいい気もする。
 補給しづらい分回復剤をいっぱい使う狩は不利か?
・スカラバホールOB
 火付与ならOB2確 ただしHITが微妙に足りない&スタンが怖い
 理論上OB狩のほうが反射より効率出る気がする。特に混雑時・・・・
 最大の問題はストーンスキン使う分かなり過剰威力が必要なところか・・
・ジュピOB
 以前やってるのを見た気がする。
 単価低いから微妙かな?
 お金はおいしそう(拾えるなら
・トールバニシング
 カーサにバニシング連打
 たぶんメランコSPPと公平のほうが出る気がする(´・ω・`)
・エルディカステス↓MAP
 センチビートの単価が割りと高く数もそこそこ。1確できれば結構うまそう。
・狭間03
 ためしに行ってみたらとりあえず当てれてそれなりに耐えれた。
 状態異常対策とかしっかりできればJOBは結構うまそう。問題はすでにJOBカンスト・・・・

反射狩は結構動画いっぱい見かけるけど槍で高効率出したって情報は結構すくないんだよね。
まぁせっかっくGv用のSTR高めのステだし試してみる価値はあるだろう。

とりあえずライド帽買い戻すか・・・・OTL

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/52-a478226d

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
