もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.10.27 Wed » RDオワタ・・・・・?

RGの主力スキルが結構封印されたなぁ・・・

全体で・・・
・リフレクトダメージ
・オーバーブランド
・インスピレーション
狩場で・・・
・アースドライブ
Gvで・・・
・ピンポイントアタック

別にRDでしか上げれないわけじゃなく一番お手軽に効率出せたってだけだから
特にRDは痛くないし予想の範疇だったけど、

まさかOBとインスピまでとは・・・OTL

Gvでの主力にしてただけに結構痛いね。さよならオーバーブランド・・・(,,゚Д゚)†復活を祈って埋めときます。
こんにちわキャノンスピアヘ(゚∀゚ヘ)今まで撃ったことないけどwwww
ずっと一緒だぜ?バニシングさんよ!!

実際のところ、現状Gvでの主砲はバニシングポイント。(今回ノータッチなので無傷
インスピはオプションで常時使えるわけじゃないからそれほど痛くない。(無双タイムが無くなって寂しい程度
ピンポンはそもそも前提分しかとってない。アースドライブはGvくらいしか使わない・・・・
相手の即死級スキルも一緒にお亡くなりになったので、思ったほど弱体化してない感じがしないでもない。

痛い点としてはRDでプレッシャーをかけて突っ込んで耐えつつOB&バニシング連打みたいな戦術が使いづらいことと、
攻撃がほとんど遠距離だよりになっちゃうことくらいだろうか。

まぁDFは健在なので遠距離からの撃ち合いでは一方的に勝てるわけだからいいんだけど。
そもそも強力な遠距離が消えたしなぁ・・・・

実際鉄壁の防御力は健在だし自分自身Lv123で拳聖公平圏に対してLv8差のアドバンテージがあり、
かつ後続が育ちにくいと考えると、Gvではそれほど弱体化してない気がする。

なんかお互いに決め手を欠いて消耗戦になるGvが多くなりそうだな!!
お財布がピンチの予感・・・・((( ;゚w゚)))

っつーことでこれから新しく増える単体で怖いキャラは、ほぼ影葱に搾られてくる予感。
あとはインスピできないので不用意に魚に近づけないくらいか?


さてここからは狩のお話。
今回のパッチ前に+6インペリアルスピアが3本作れましたヽ(´ー`)ノ。とりあえずこれで中型と大型そろったので、
当面汎用武器には困らなさそう。狩場探し中にはいい感じだ。
残り1本は売ってお金にするかいい狩場見つけて特化にするか考え中。

とりあえず、残りで強そうと感じるスキルは
・ピンポン(Lv上げ用)、・バニシング(依然強力)、・キャノンスピア(?)。
この辺が主力スキルになりそう。AGIあればピンポン1確とか普通においしそう(´¬`)

とりあえずキャノンスピアとバニシングをメインにした狩り方考えるか(´~`)
なんか候補は前の記事で書いた気もするけど・・・まぁ30m/hくらいは出せるだろ。うん。
もともと職性能は高いから楽観しつつ、フロンティアを探すとしよう。

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/53-16468935

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
