もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.11.20 Sat » お仕事ヽ(*´∀`)ノおわたー

テキサスでのお仕事しゅーりょー♪

明日1日フリーになりました。さてどこにいこう。
まぁお土産買わないとなぁ・・・・

日曜日にこちらを発つので日本への到着は月曜の夕方になります。
そろそろROの禁断症状がでてきました。


ところでいろいろシュミってて思ったこと・・
 珍さん普通に強くね?

まぁ現状だと散財前提ですが(´・ω・`)
もし仮に公式で言ってる、EDPの価格破壊パッチが来た場合
簡単に常時EDPできちゃうわけで、RK&RGなんて目じゃないほどの強職になる予感。

EDP→クロキンエクシード→敵陣中央に移動→ゲッ♪ダン♪♪
ってだけで後衛陣壊滅しそうな気が・・・・

特に現状突撃して後衛陣壊滅させる職といえばRK(RG)の騎兵なわけだけど、
こいつらは見えてる上にドットが大きい分目立つ。目立つがゆえにWIしやすいわけ。
しかし珍さんは隠れた状態。つまり直接はWIできない状態で忍び寄ることが出来る。

つまり隠れてる状態で接近し、最速で魚&皿あたりを1確すれば無双し放題な気がする。
前衛相手だとMHP差がキツイ気もするけど後衛蹴散らすには十分だと思うんだ。
個人的には毒ビン1本30~50kくらいでNPC売りが妥当だと思うんだがなぁ・・・・

値段の発表まだだけどアサシン作ろうかしら・・・・・
ちなみにストライキング+反有りだと一応ブラゴレ魂SB1確も現実的なのね。
アサシンは何度か作ったけどACTスキルが全く無くて飽きちゃうんだよなぁzzzz

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/60-0ea17a57

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
