もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.12.01 Wed » やっとこさ

時差ぼけが直ってきた。ここしばらく夕方4時くらいには猛烈に眠くなる状態でしたが、
やっとのことで24時くらいまで動く元の生活サイクルに戻ってきました。

この眠気のせいでなかなかレベル上げれませんでしたが、とりあえず皿実用化完了。
間1週間日本に居なくてできなかった分を除くと3週間くらいで皿になった計算。
ちなみに75教範1箱以外課金アイテム使わず・・・むしろ88の時に分厚い教範残ってるのを
忘れててあわてて使ったくらいw
終盤のASPD190+ダブルキャスティングな教授だとブラゴレで15m/hくらいで安定してた感じ。
まぁ89→90でも50%教範で1時間くらいだっただろうか・・・・

あとはクリアサが85になりました。さすがに反+ストライキングの環境だと結構なペースで上がる。
しばらくはピンギをぽこぽこする作業・・・・

とりあえずGvはRGで出てますが、他の職もそこそこレベル上がってきたせいか、
今週のGvでは久しぶりに回復剤が追いつかず圧死という死に方をしました。
これまでのほとんどの死因はWI→GFハメでしたが、ブラギ+チェーンライトニングで
押しつぶされる。っという死に方をはじめて体験しました。
ADS&阿修羅もそれなりに痛いことがわかったし、そこそこバランス取れてきたんだろうか?

そろそろ他職スキルの仕様も検証しないとダメそうな時期かな・・・・

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/63-a972d074

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
