もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.12.19 Sun » 育成対象

さて・・・今後の育成メインをどうするか・・・・
とりあえず現状の候補
 ・ロイガ
 ・珍さん

さて・・・ロイガはLv124とRDしてた分、それなりに育ってはいるものの、
最近はRK、影葱等、自分と同じくらいor若干Lv高い人もそこそこ増えてきてる関係上、
以前ほど簡単に無双も出来なくなった。むしろ死なないけど殺せない(・ω・`;)
(まぁそもそもスキル封印されて本来の性能出せてないのも原因のひとつですが・・・)
嘆いても仕方ないのでとりあえずレベルあげる候補にはいれよう。

珍さんはまだ廃シーフ。計算上エンペブレイクが35秒まで詰めれるのはわかった。
ステは内緒(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
途中のAXはクリカタール型でASPD190を堪能しつつさっくり上げようかと・・・・

毒ビン店売りパッチでも来ようものなら即珍さんにシフト決定できるが、
現状なんのアナウンスも無いので悩みどころ。



前回のGvの後、「前衛少ないからロイガ育てれwwww」
って言われたのでしばらく珍さんは我慢するか・・・・

さて・・・ロイガで何狩るか・・・・・
一応3PC反+ストライキング環境はできた。
ヒールとかさすがにあほらしくなるMHPなのでHPはアイスでどうにかしよう。

狩場候補
・ブラゴレ
 バニシング、キャノン、ムンスラ、ピンポンどれ撃っても2確。
 ただし、周りの溜め込みトレイン邪魔い。SPもたんー&補充めんどくせー。
 なんか基地外大杉。であんまり乗り気じゃない。

・ニブル村
 鎖がいっぱい手に入るので身内に供給目的ならよさげ。
 効率はおさっs(ry

・ニブル谷
 未検証、けど一応全MOBムンスラ2確可能。
 塩必須っぽいのでどこに支援おくか・・・・・

・トール1F
 多分瞬間効率だけ見れば一番出そう。
 ストライキングが割りと面倒だがポタが使える分補充は楽
 一発レアはあるもののカーサだけ食べてるとすぐお財布が空になる諸刃の剣
 やるなら深淵インペリアル買わないとなぁ・・・

・生体2F
 生体おいしいよ生体byいしお
 たしかにカヴァクぶっちならムンスラ1確可能圏内。
 ただし条件が+5グロリアススピア・・・・
 Gv装備でもあるしいっそ作ってしまうか?

・エルディカステス↓MAP
 キャノンx2→ムンスラで全MOB確殺
 レアも一応まだそれなりの値段で売れるっぽい上、
 割とアクセス楽。だけどSP効率考えると補給が面倒っぽい。

・スカラバホール
 とりあえず検討はしてみた。
 ムンスラ3確・・・・ストーンスキン考慮にいれると絶望的すぎた。
 OB復活まで我慢するしかなさそう。(´;ω;`)

・アビス3F
 未検討。キャノン→ムンスラくらいで倒せればおいしそう。


とりあえず今後必要そうな装備(狩り用)
1.地デリオル服
2.ウアアクセもう一個(ブラディウムリングがいいなぁ・・・・)
3.+5グロリアススピアor+8深淵インペリアルスピア(値段的に両方はしばらくムリポ)
4.対人神の使者(MVPセニア&Gv用)

とりあえず地デリを最優先でどうにかしよう・・・・

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://you40910.blog104.fc2.com/tb.php/68-da4fe21a

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
