もふもふ飯さん

RO(LOKI鯖)での狩り考察&日記と日ごろの料理等

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

--.--.-- -- » スポンサーサイト


2010.12.27 Mon » しばらく帰省です

ってことでしばし帰省。
実家に帰ってる間はROはいれません。入ってたらネカフェです。

さて、久しぶりのGvレポのようなもの。
Gv前に・・・
^し^「今のロイガとかASPD勝負らしいよ。あとロイガなら聖鎧安定じゃね?」

fm・・・・とりあえず試してみよう。
聖鎧貸してくれるっていうし・・・・

さて、結論から言う。凍る上に壊れる鎧とか使い物になりませんでした。
ってことで聖鎧は却下。いつものV鎧に着替える。(´・ω・`)

ASPDか・・・・そういや皿作った名残とかあったな・・・・
今日は頭も悪鬼セットにしてASPD装備で固めてみよう。
・・・・・・・・?!

ASPD188だと・・・・・

持論ですがASPD188以上はスキルを連打する際に中の人が限界に達する。
多分これ以上は上げてもそんなに変わらないだろう。
しかし、対してAGI無い割りに結構あがるなぁ。

さて、使った感想。
高ASPDのバニシングは確かに強い。
普段頭cで耐性着けてる状態異常も思いのほかかからない。(実は無駄だった?)
だけど何もしなくてもどんどんSPが減る;;

目標は頭自由に近い状態でASPD188~189ってとこか。
はよグロスピ作れってことか・・・・?

まぁ結果は普通に砦取れたので満足。

2010.12.24 Fri » GT5買いますた

手元にボーナス・・・そして誘惑・・・
えぇ負けましたとも。
そしてちょっとやりすぎた( ゚Д゚ )
DSC_0002.jpg

2010.12.21 Tue » 帰国なう

テキサスを朝6時に出発(日曜)→帰宅22時半(月曜)
明日は仕事・・・・(´・ω・`)

おいらの週末を返してください(´;ω;`)ウッ…

2010.12.19 Sun » せっかくなので

割とよく来てくれてる人のブログをリンクに追加しました。
なんか不都合あれば連絡ください。

2010.12.19 Sun » 育成対象

さて・・・今後の育成メインをどうするか・・・・
とりあえず現状の候補
 ・ロイガ
 ・珍さん

さて・・・ロイガはLv124とRDしてた分、それなりに育ってはいるものの、
最近はRK、影葱等、自分と同じくらいor若干Lv高い人もそこそこ増えてきてる関係上、
以前ほど簡単に無双も出来なくなった。むしろ死なないけど殺せない(・ω・`;)
(まぁそもそもスキル封印されて本来の性能出せてないのも原因のひとつですが・・・)
嘆いても仕方ないのでとりあえずレベルあげる候補にはいれよう。

珍さんはまだ廃シーフ。計算上エンペブレイクが35秒まで詰めれるのはわかった。
ステは内緒(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
途中のAXはクリカタール型でASPD190を堪能しつつさっくり上げようかと・・・・

毒ビン店売りパッチでも来ようものなら即珍さんにシフト決定できるが、
現状なんのアナウンスも無いので悩みどころ。


続きを読む »

09profile.gif

飯綱虹蓮

AUTHOR : 飯綱虹蓮

R化後ロイヤルガード→3種の神器封印により転向
珍さんメインなぅ。

RAが解体中なので遊べる小規模~単騎Gvギルド探し中

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif
